2013年08月25日

ご神託風のアレ

ずっと前に配布用に、と思い作っておいたのだが、すっかりアップを忘れていた(おぃ

20130825.jpg
改造ベースは Gann Hi-lo Activator SSL 。

ほぼ見た目の装飾だけなのでごめんなさい。


■いちおうのパラメーター説明

MAPeriod: 移動平均期間
MAPrice: 移動平均適用プライス (初期:終値)
MAMethod: 移動平均算出 (初期:EMA)
Diff: トレンド転換感度 (point)
Bias: ストップラインの上乗せ幅 (point)
Show_PriceBox : プライスボックス表示On-Off その他

画面に表示されている数値は Bid/Ask/Spread/各パラメーター変数 です。


なお、迷惑がかかるといけないので、このインジケーターについてfaiさんにメールやツイッター等で質問することは禁止します。

了解いただける方のみ、ダウンロードしてください。


Gann Hi-lo Activator SSL_mod_C_Oracle.mq4(配布終了)


ところで、くーちゃん氏のコメントを集めたブログの記事閲覧が出来なくなってたな。

このブログはもう少し残しておきますので、コメント他参考にしたい人はお早めにどうぞ。


posted by Curry_FX at 18:21| Comment(15) | TrackBack(0) | Original Indicator | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダウンロードさせて頂きました

取り急ぎ御礼まて
Posted by とまと at 2013年08月26日 10:04
ほんと閲覧できなくなってますね
ダウンロードしました。ありがとうございます。
しばらく行ってないんですけど、松屋は今夏はトマトカレーを出さないんですかねえ?
Posted by へぼなっち at 2013年08月26日 16:33
確かに、閲覧不可になってますね・・・

ku-chartも一段落なんですかね・・・
Posted by とまと at 2013年08月26日 20:10
とまとさんへ

中身は Gann Hi-lo Activator そのものなのでご注意ください。 →ダウンロード


>ku-chartも一段落なんですかね・・・

なんだかんだでヒントもたくさん出ましたし、以後は各人にて努力されたし、という段階かもしれません。


Posted by Curry_FX at 2013年08月27日 07:07
へぼなっちさんへ

トマトカレーは梅雨時に復活してひっそり消えました。
もう復活しないかも・・・。

いまはアジアカレーとウマトマハンバーグやってますよ。


Posted by Curry_FX at 2013年08月27日 07:10
めっちゃ久し振りですね^^

トレードは順調ですか。
Posted by L at 2013年08月28日 20:48
「FX下り最速ブログ」というサイトで
「meta trader4のKu-Chart関連リンク」を発見しました(笑

http://fx-livemarket2.doorblog.jp/archives/28932213.html

Posted by とまと at 2013年08月31日 10:52
Lさんへ

どもです。

今年はここ8年で最高益ですね。
利益が上がっているのは日本株・海外株です。

Posted by Curry_FX at 2013年09月01日 06:01
とまとさんへ

その手の「まとめ」みたいなのって、自動生成で作られるんですかね?

節操ないですな。

Posted by Curry_FX at 2013年09月01日 06:04
はじめまして
わくわくと言います
宜しくお願いします

インジですがダウンロードさせていただいて使わせていただいてますが、MTF化とか可のでしょうか?
ご検討宜しくお願いいたします。
Posted by わくわく at 2013年09月18日 12:51
わくわくさんへ

はじめましてです。
MTF化は可能ですが、やる気がでません。

00-MA_v101 などを使用されると宜しいと思います。

Posted by Curry_FX at 2013年09月19日 07:52
Z-Cune MA(faiさんのリスペクト?)
はもう配布はされていないのですか?

faiさんで検索していたらここにたどり着きました(笑)

そして現在23:01ですが、カレーも食べたくなりましたw

よろしければご連絡ください。
Posted by デットーリ at 2013年10月09日 23:04
デットーリさんへ

Z-Cune MA は元々配布してません。

パチモン風のGann Hi-lo Activator版も配布終了です。

Posted by Curry_FX at 2013年10月10日 03:46
そうなんですか。。。

昨日ここにたどり着いたので残念です(>_<)

もっと早くたどり着いていれば良かったのですが。

Posted by デットーリ at 2013年10月10日 11:08
こんにちは。
上記リンクは目視で全てのページを読んだ上でリンク先として価値があると思ったもののみをまとめたものです。
編集は人の手でやるから、人の価値観のフィルターを通すから価値が生まれるのです。
(興味がない人にとっては単なる文字の羅列ですが・・・)
Posted by 下り最速 at 2013年11月02日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック